FC2ブログ

(たぶん)今年最後のソフト購入。 

ときメモGS3をちょこちょこ進めているわけですが、いやはやなんとも、ゲームをする時間がとれなくて・・・冬。

仕事がさすがに忙しくなる時期というのもありますが、毎週末フイギュアスケートの大会があって録画してそれを消化するのにいっぱいいっぱいなのが一番の原因かもしれません(笑)

そんな中、きりさんがやっているのを見ていて「あ。やっぱりやりたいかもー!」と思ってたところを、かなんさんにばっちり後押しされて購入しました。



とんがりボウシと魔法の町とんがりボウシと魔法の町
(2012/12/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


いやいや皆まで言うてくれるな、私とてわかっておる・・・
今みんなが夢中になっていて出来も良くて売れているのが、とびだせどうぶつの森であるということは!

しかしだ。私は残念ながら森シリーズを一度もやったことがない。
加えて、たぶんああいうのんびりスローライフで毎日ちょこっとずつこまめに色々するというのはたぶん向いてない。
そんな私が、「あれ?思った以上に楽しく遊べちゃってる!」と楽しめたのが前作シリーズ(しかも一本目)なのであります。

たぶん、キャラが可愛くて仲良くなるのを楽しめたり、お店のモノ作って売る接客したりするのが楽しかったんだと思う・・・ヾ(*´∀`*)ノ゙

なので、ロードが長くて視点悪くてぶつ森画面見たあとだと「あーこれは劣るわww」と思っても買うのはこっちなのでした。とりあえずバグは今回そこまでひどくはなさそうだし♪

入学するの楽しみでっす!学校名なんにしよう・・・はば学??ww

***

クリスマスに起動したGS3のタイラーボイスが「ケーキ二日連続で食べられる!」みたいな?(記憶がすでに朧気)どーでも良いのだったので愕然としたwwどーいうこと!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryomina2.blog7.fc2.com/tb.php/907-33d68fbd