FC2ブログ

逆転裁判4 3章始めた所です 

うーん、何もメモらずガツガツ進めているので色々忘れてますよー!

とりあえずバイクの王子様が出てきて、

ぎゃっ!!

と叫びました。

以下続く。2章は終わってますので、ネタバレご注意ください。

な!なにィィィィまた美形きた!!

やっぱりDSはビジュアルが繊細だなぁ・・・ちょっと上体かがめられてドキッとしましたよ。
あと、「異議あり!!」ポーズ時に腕の筋肉感まで感じさせる布の描き方に感動。
こりゃあ良い上腕二頭筋だよ!!←知るか。

ですが、蓋を開けてみるとやっぱり検事さんは「じゃらじゃら」しているより「ひらひら」している方がいいと大きく頷いてしまう印象でしたガリュウ検事さん。

というかもう、7年前の過去はあのひらひらな人も中心人物なのかしら?と思うと心臓に悪いのでやめてください。

じゃなきゃ、あんなやさぐれて枯れた33歳になっているわけがない気がするナルホドくん(何があったんだ一体)

オドロキくんは、『自転車にしか乗ったことがないのでわからないケド』みたいな発言で妙に親近感が湧きました。

みぬきちゃんもですが、素直で可愛くて良い子達やな~という印象でほのぼのします。
ちょっぴりコアクマ系な気がしないでもないですがみぬきちゃん。

オドロキくんは、みぬきちゃんのマジックに毎度翻弄されて懲りずに心配するあたりが本当に良い子だ。
「血のりです!」は若干ひどいと思ったよみぬきちゃん(笑)

ガリュウ検事も、2章では裏があるのかないのか良くわからんな~という感じだったのですが・・・3章入ってメインに出だすと「悪い人じゃないのかもなぁ」「なんだか憎めないなぁ」と徐々に愛しさが沸いてきました。

今まで、数々の検事さんにハートを掴まれっぱなしだった身としては寂しくはあるのですが。
言動含めてがっちりハートのカギを盗んで欲しいぜ!!

2章では、いい加減ちなみには懲りようよ!と一発でわかる第一印象でしたが、3章はまだ犯人読めないなぁ。

反転”めがみ”はむしろ、「え、女神ってとるの!?普通に『目が見えない』と続くと思った・・・」とびっくりするダイイングメッセージだったのですが、小さい子が犯人なのはないと思いたいでっす。単に目撃者なのかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryomina2.blog7.fc2.com/tb.php/555-9b86f031