FC2ブログ

逆転裁判4 1章終わった 

後30分で家をでなきゃいけない(そんな都合はどうでもいい)ので、とりあえず1章終わって感想さらっと。

なんだかナルホドくんが、ものっそい冷静な男になってる!!!!
ガリュウ先生は「相変わらず暑苦しい男」って言ってたけれども、私は「おいおい、とんだクールガイになってるぜ!!」って思ったね(笑)

と、ネタバレしそうになるのは置いておいて。

そのガリュウ先生から速水奨の声しか聴こえてきません。

あのビジュアル。そして、微笑みのままに投げかけられるキツイ一言。
色んな意味で速水奨。(ニュアンスまで細部にわたって演技付きで聴こえてくるよ!)
たまらないね・・・!!

あとはなんだろう・・・ムスメには驚きつつも、年齢からして実のムスメではなさそうなのでひと安心しつつ、絶対「7年前の事件」につながってるよなぁ~という引っ張られ感が気になります。

1話から長かったよ!そして思い切り伏線として次につながってるよ!!

あ。主人公忘れてた!
オドロキくんね。可愛いんじゃないでしょうか(一言)

とりあえず、ちょっと存在を忘れそうになるくらい他のヤツらが強いです。
ナルホド、お前、それはズルいよ・・・!!(倒れ付しながら)

そんな印象の1章でした。
大丈夫?ネタバレしてない、私?

んでは、これから温泉に1泊してきますよー!
何にもしない1泊。食べて飲んで温泉入ってマッタリ。
敢えていうなら、筍掘ってくる予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryomina2.blog7.fc2.com/tb.php/554-3436e86e