FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

under the moon やってみました。 

Under the moon(*18禁につき注意)始めました。
カイルルートの、愛憎GOODと純愛BAD&GOODが終了。

んーと、システム等概ね快適でした。
クイックセーブ・ロードもスキップ・オートも画面上にあり。
ってこれが普通なんでしょうが(^◇^;)

絵柄に好みはありましょうが、スチル等も綺麗でした。
テキストもくせがなくて、読みやすい。

主人公、最初は駄目かなぁと思ったのですが、感情移入してプレイするタイプじゃないですからね。特に気に入らん!ということもなく進められました。
ただひたすらに、素直で可愛くてちょっと甘えがちで快楽に弱い設定の女の子だなぁという印象。
くるくる表情の変わる顔絵などもとても可愛くて、「あっははー!可愛いねぇ!!」とにこにこ眺めるという感じでした。

あの巨乳っぷりには、なかなか慣れませんが。
ほっそい身体に、自分の顔ほどのモノが2コついちゃってる・・・違法建築ですそれは(笑)

何を意図してあのキャラデザなのかねぇ・・・男性もやることを想定してる?
でもしっかり、エチシーンのテキストは乙女仕様なんですよね。
シチュエーションは濃いといえば濃いのかもしれませんが。

EDが一人6種類あるということで、意欲的だなとは思うんですが、すでにちょっと「まだまだ先は長いか・・・」と疲れたりもしています。
いやほんと、エチシーンの多いこと多いこと(笑)

カイルと姫のバカップルにひたすら惚気られる(正に惚気られるんだ)の、笑えて楽しくはあるんですが萌えはないんだよな・・・ここが難しい所だ18禁ゲー。

一緒に暮らしている双子が、おそらく過去のしがらみによって主人公に執着しまくり、やる気マンマンなのでどんな展開になるのか楽しみにしたいと思います。

普通に考えて、一番好みそうなのは名前のわからない人だなぁと思いましたv

コメント

同感です

はじめまして、検索で流れ着きました。
私も最近under the moonをプレイしたのですが、
姫の違法建築については同感です(笑)
女性向けなのでもう少し控えめでもよかったですよね!
まだ猫ちゃんはクリアしてないので、
これから挑む予定です( ´∀`)
双子オススメですよ♪(個人的には弟が。。)

>ありすさん

初めまして、こんにちはー!!

姫様違法建築っぷりはちょっと気になりますよね(笑)
もっと普通の方が女性としては入りやすいかと思います。

双子、純愛GOODのみプレイしました~(≧∇≦)
いやースゴイ良かった!!
このゲームへの評価が大きく変わりました。力の入れ具合が違いますね。

弟くん、あの歪みっぷりがタマらないですねvv

初めまして!

Under the Moon について検索していたところ、水瀬さんのブログを見つけて、お邪魔しました^^

私は購入を迷っているのですが、水瀬さんはどのように購入されましたか?通販ですか??
私は秋葉原の"とらのあな"で購入しようと思っているのですが・・・やはり心配なので、買った方に一度お話しをお聞きしたいと思いまして^^

もしよろしければメール下さい!待っています。

>鏡花さん

こんにちは~!

私はいつもAmazonさんで買っちゃってます。通販ですね、つまり。
お店になかなか行けないし、18禁恥ずかしいし(笑)
通販でも全く問題はないと思いますよ。値段も比べて安いところで選ぶと良いんじゃないでしょうか。

クレジットカード使えないとか、支払いが面倒だとか、店頭に行った方が手っ取り早いならもちろんその場で買っても問題ないと思いますよー!

コメントでも特に問題ないかなぁと思ってお返事させていただいたのですが、もっと突っ込んだこと聞きたかった・・・ということであれば、右上のメールフォームから一言いただければお返事しますーヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

一度PCUnder the Moonした記憶あるけど、親にプレイしたことで怒られて以来するの諦めました><でもPS2でするのはごく最近しようとは思うのだけど、PSPでしているせいかPS2はしなくなったから動くのか怖いですねけっこう次々出るもんだから機械自体が・・・明日久々にUnder the Moonの本持ってきてUnder the Moonの世界に浸ろうと思います。なかなか今まで忘れていた気がするけど私^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryomina2.blog7.fc2.com/tb.php/510-0ec3529a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。