fc2ブログ

ルイーズ依頼書1: ロウレス 

ルイーズ:依頼書1『裏切りの報告』

世話になった恩人を裏切り、出世を選んだ冷徹な男ロウレスをおとしめて欲しいという依頼。
おおー!!軍人さんです!!
無表情でストイックな佇まいがたまりません!!
ロウレスに見える悲しみの影とは・・・?という切ない展開にも満足でしたv

初めてルイーズが相手に惚れ込むところを見た気がします。
話も長めで、ルイーズの他に身体と心をそれぞれ奪う男が登場・・・!
さりげない優しさを見せたり、ちょっぴり翻弄されたり躍起になったりするルイーズが良かった。

ロウレスの声はご本名にて出演の一条さん。
低いのにどこか柔らかい色気のある声は、実は受けのが萌えるかも~とカフェリンでも思ってましたv
普段は冷たい仮面を被ったように怜悧な表情が快楽に歪む瞬間・・・みたいなギャップが良かったです♪拗ねているところが可愛いよロウレス。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryomina2.blog7.fc2.com/tb.php/451-80cbe9d0