FC2ブログ

バトラーズ ナイトモード:杉浦 

ナイトモード、杉浦終了~!!

うーん、特筆することがないわー(笑)
でも一応、以下ネタバレ感想。

あ、ジャ○プ読んだりDSやったりというのは杉浦くんぽくて微笑ましい。

結局、『あなたは私だけのペットよ』というオチなのですが・・・うーん。なんでこう、萌えがないかなぁ。

おそらく、「主従関係の萌え」というのは『本当は対等でありたいのにどうしてもそうするわけにはいかない』ところにあると思うのですよね。
その意味で、右京は正統派(でもどろどろはしてないけど)

靴を履かせろと跪かせつつ、本当は立ち上がって同じ目線で微笑んで欲しい。
高慢な態度を取りながらも、心の奥では「主人」じゃなくて一人の女性として扱って欲しい・・・

しかし、そうはできないもどかしさ。
それならばいっそ、主人という鎖で縛り付けてしまえ。
愛情は妄執に。心も体も私だけのものよ。


・・・というのならわかるのですが(妄想が暴走)、この二人の場合はそんな屈託は一切なくラブラブなわけじゃないっすか。
そこへ突然お嬢様にちょっぴりS心が芽生えてこんな展開になっても、そういう設定・そういうプレイを見せられてるだけで萌えはないんですよね。

うわー、右京にバレちゃうって!でもまぁ、バレてもいっか。くらいの本編ノリのが合っている気がします(笑)
でもまぁ、ナイトモードはほとんど無理矢理展開だからな。

最後はクリスですね。まりもプレイがあったら、大喜びします。
(どうせならそれ系のくだらないエロが欲しい/笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryomina2.blog7.fc2.com/tb.php/427-5ca38ca9