FC2ブログ

バトラーズ ナイトモード:紫堂 

ナイトモードと言えばこの人だろう!な紫堂攻略しました。

*18禁ゲームの感想ですのでご注意ください(遅!)
以下ネタバレもちょこっと入るかもしれません感想。

お嬢様が黒紫堂に堕とされ、さらに一緒に右京を陥落させるという所謂3○ルート(笑)

お嬢様は流されていくだけなので、藤盛の時のように腹が立つことはなかったです。

紫堂、黒いと言えば黒いのですがエチシーンでも変な敬語を使い通すので思わず吹き出すこともしばしば。

基本的に、18禁シーンはすごい勢いでクリックしてます(って何で買ったんですかアナタ)

最後のスチルのお嬢様と右京が色っぽくて良かったですv
紫堂が邪魔・・・って一体誰のルートなんだかわからない(笑)

紫堂ルートというより、紫堂(+右京)ルートでした。

しかも、将棋・囲碁・チェス・トランプと他の人のイベントとかぶっているのでなんだか個別イベントが少なく感じるー!
その分エロに力を入れたということなのだろうか・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
月見酒イベントも、一つは本編とほぼ同じなので残念。
(本編なのに夜イベントがある辺りが紫堂)

コメント

黒紫堂

再びお邪魔いたします。
レビューお待ちしておりました~。
 
>変な敬語
私もそのシーンでの敬語がむず痒くてクリッククリック!(笑)
本編で転がされていたお嬢様、ナイト編でも黒紫堂にはかないません。
でもそのおかげで少し救われた気がします。
本編のほのぼの感が好きだったので、他ルートのお嬢様には唖然。
ナイトモードというより、暗黒面に堕ちてしまった姫?
なにしろ数週間前までフツーのOLだったはずの主人公が、ここまで変わるか~?
お嬢様自身が変貌、というより、執事の面々が変貌、のほうがよかったような気が。
しかしそうなると単なるギャルゲーになってしまうので、主人公が主導権という形になるんでしょうか。
お嬢様をめぐって争奪戦(水面下でならなおよし)というのも見たかったです。

>紫堂が邪魔
紫堂ファンではありますが、私もなんでこんな構図...と。_| ̄|○
ほか二人が綺麗なだけに、これ誰?状態の紫堂。
この場面見るたびに、右隅は見ないことにしています。(泣)

子どもの頃、面倒見のいい右京が大好きだった紫堂。
それが高じてこういう結果になったのか。
欲しいものをすべて手に入れた紫堂を見ても、よかったね、と思えなかった。
「愛」はあるかもしれないけど、「幸せ」には見えない結末でした。

いらっしゃいませv

きむさんこんばんはv
ひー!楽しみにしていただいたのにこんな簡単レビューですみませんi-229

>お嬢様自身が変貌、というより、執事の面々が変貌、のほうがよかったような気が。
わかりますー!
紫堂ルートは、お嬢様がひたすら転がされて堕ちていくのでまだわかりますよねσ(^_^;)
他の二人も不安だわ・・・

>変な敬語
うそーん!ってむず痒かったです(笑)
私、「月見酒」の時に素の喋り方する紫堂にガツーンとやられたんですよ!!
どうせなら、敬語を通すんじゃなくて夜になるとがらっと口調が変わる方が良かったな~。
「今更何を言っても逃がさない。君は俺のモノだよ、小鳥ちゃん」みたいな。
『お嬢様』よりも『ちゃん』付けがツボだったのに・・・_| ̄|○

>紫堂が邪魔なスチルについて
あれ可哀想ですよねーー!!
もっと良いの書き下ろしてやれよー!!って思いました(できれば髪下ろしスチル希望)
夜イベントも、他の人と絡むんじゃなくて増やして欲しかったなぁ・・・二重にすることによって経費削減!?とか穿ったものの見方をしてしまいました。

>右京と紫堂
幼い頃のエピソードは、めちゃめちゃ可愛くて萌え~だったのですが、こうくるとは思いませんでしたねσ(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryomina2.blog7.fc2.com/tb.php/424-3509c489