FC2ブログ

バトラーズ:クリスED 

*18禁ゲームにつきご注意ください。

クリス攻略終了~!

クリスは金髪オッドアイの王子様。
これでもかってほど無愛想で冷たく、最初は話もまともにできません。
あ、ポジションは右京の次席のバトラー。

ていうかもう、

正にツンデレ!!

いつも「・・・・・」で答えていたヤツが、ほんの少し見せる照れ顔や微笑ってこんなに萌えるものかね!!!(鼻息荒く)

そのうち
「お前以外のお嬢様の命令は聞かない」
とか言い出すんですよ。GJクリス!!!!

しかも、

まりもーーーー!!??
(プレイしてみればわかるキーワード『まりも』)

このギャップはすごい。爆笑した。ちょっと怖かった(笑)
わたしはそこで「可愛い」とは思えなかったよさすがお嬢様。

「見たな」
ってオイ(笑)

いやでも、デレデレになってからのストレート言葉攻撃はすごくてね。
しかもこいつ、「英語スキル」を兼ね備えてるんですよー(だってイギリス人)
子猫を探すイベントでは(ベタですが)きゅんきゅん来ました。

時折、デレを通り越して愛が重すぎて怖いですが。
一番クライマックスの告白が
<反転死ぬまで離さない オレの全てを受け止めてくれ ご主人様
なんだよ!?ひぃー新しい(笑)

それにしても、紫堂って完璧男ですね。
どの人のルートでも良い所を持って行く彼が、自分の恋愛ではどう振る舞うのか楽しみです♪
嫉妬剥き出しのクリス萌え~v

そして例のごとく、今までのほのぼの感を一掃するエチシーン。
うーん、流れとして唐突というほどではないんですが、ものすごくロマンティックに告白されるだけの方が違和感ないと思うこのゲーム(笑)

ちゃんと2回ずつそういうシーンがあるしね。よく入れたもんだ。

クリスは、藤盛や杉浦に比べるとェロがあっさりしていたように感じました。彼らほんと長かった!
でもあっさりしていたというよりは、シチュエーション上時間が限られているのもあるかもしれませんね。
この人、破滅型だなぁと思いながら見てました。

色々言っていて、今までで一番怖い人なんですが、今までで一番萌えたかもしれません。
人を選びそうだ、このシナリオ(笑)

最後はこっそりとっておいた、紫堂攻略します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryomina2.blog7.fc2.com/tb.php/396-d1bc6320