FC2ブログ

バトラーズ:藤盛ED 

藤盛攻略終了~!!

スキップすると、2時間くらい?
ちなみに初回全て声付き(主人公)でやると4時間くらいかかった気がします。
20日間あるんですが、朝・午前のイベント+11時のお茶・午後のイベント+3時のお茶・自由行動・他予定があれば夜にイベントという流れが基本なので、けっこう時間かかるのよね。

ただ、自由行動ではお目当ての人を追いかければOK、その他選択肢もとてもわかりやすいので攻略自体はとても簡単ですv

ではでは、藤盛感想です。
ネタバレにご注意くださいー!!

***

藤盛は、お嬢様の専属シェフ。
関西弁で明るく頼りになるお兄さんタイプですね。

落ち込んでいると明るく励ましてくれたり、お茶の時間にめちゃめちゃ美味しそうなケーキを持ってきてくれたりします。
ええですなぁ!こんなお兄ちゃん欲しい。

・・・と、主人公も思うらしく、お兄さんみたいだと慕う様子が微笑ましい。
で、向こうは「兄」かよー!ってちょっぴりショックなわけですね。
まぁお父さんみたいだと思われる右京よりはマシだと思うけど(笑)

藤盛には一応、父親に勘当されていたりフランスの有名店に誘われていたりという事情があるのですが・・・
実際、恋愛にはあんまり関係ないっす。

普通ーーーーに、恥ずかしいほど甘かったよ。

執事としての絡みがない分、思いが通じ合ってからの通常会話のラブっぷりがすごかったです。

怪我して指舐めシーンでスチルがないのはどうかと思うよ!!!

このゲーム、スチルがとっても綺麗なだけに「ここぞ!」という所でスチルがないのはすごく残念。余裕なかったのか!?
・・・見たかったわぁ。

あとひとつ、言いたいのは。

エロが長かった!!!!(笑)

あれ?右京ってこんな長かったっけ??
藤盛がシツコイんだろうか・・・
「まだ入れないんかい!」←はしたない。
と思いましたよ。

次は、杉浦にいきます~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryomina2.blog7.fc2.com/tb.php/392-3d0877ec