FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歪みの国のアリス:TRUEEDを見て。 

歪みの国のアリス、TRUEEDを全て見ました。

個人的には、お母さんを選んだEDが一番ほっとしました。
というかもう、女王様が健気すぎて切ない。

きっとそうであって欲しいなぁというところはそれぞれの選択肢での+αでほぼ補完された印象。隙はないのに妄想の余地は海のごとき広がりを持っているのが素晴らしいと思った(笑)

以下、ほんっとーーーーうにネタバレなのでご注意下さい。

続きを読む

スポンサーサイト

歪みの国のアリス:じわじわ涙が・・・ 

ふぉぉおおおおおーーー!!!!!

なんすかこれ!!なんすかこれ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

6章での怒涛の展開に羽田空港でぼろんぼろん泣いてそれはどうなの、何か哀しい別れでもあったのかこの女?状態だった水瀬です。

完全にこう、世界に入っていっちゃってますかね。

とりあえず見てしまったのが「黒こげの天使」でめっさやるせない気分に。
現在7章なので、ここらで一挙に進めてしまいたいと思います。

歪みの国のアリス 3章とちょっと 

本当に現実に戻ってきちゃったの・・??

現実と歪みの国が入り混じり、現在と過去が触れ合う様になんだか眩暈がしそう。

以下ちょこっと続きます!

続きを読む

歪みの国のアリス:2章 

あんぱんに牛乳ってサイッコー!
夜中にプレイすると無性にあんこが食べたくなりました水瀬です。

かりっとした爪が美味しそうでしたよ(えー!)

そして、なんでストロベリージャムパンを探していたのかすっかり忘れてたことに気付いたりもしました。

そういえばそ ん な 理 由だった・・・!!

以下続きます。

続きを読む

歪みの国のアリス:1章~2章初めあたり 

「歪みの国のアリス」は2章に突入。

つぶあんよりこしあん派なんですが、つぶあんにしてたらどんなあんぱんが出てきたのかが気になります。

攻略とかあるんでしょうが、1周目は見ない方向で。
ネタバレ回避した方が面白そうなのでv
コルダも、久々に思うがままにプレイしたら面白かったんですよね~!

というかもうもう!!!

すでにチェシャ猫がヤバいですよーーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

なんであのビジュアルなのにきゅんとくるんだろう、いつの間に。
そしていつの間にか、アリスもほだされてる(笑)

腕が切られそうになる>場面でも、「ムリ無理ーーーー!!嫌でも、このゲームならそれも有りなの!?さくっとバッドEDとかあり!?」とドキドキしつつ絶対にチェシャ猫が助けてくれると思ってましたもんね。

で、叫んだら、来てくれたv

思わず、私の騎士(ナイト)が来たーーーー!!って飛びつきそうでした。
だってピンチに呼んだら来てくれるんですもの。

この依存、いつか裏切られる時が来るのかしら。それは切ない。

ハリーの口調、ちょっとうつりそうになります。
面白いですよう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。