FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

invisibule sign イス レビュー 

invisible sign-イス-
invisible sign-イス-


イスバナー公式サイト


続きを読む

スポンサーサイト

invisible sign イス:その3 

コンプしましたー!!

全体的な感想は次回で書きたい(たぶん)
今日はそれぞれのルート感想。

ネタばれしそうなので『続き』に書きます。

続きを読む

invisibule sign イス:その2 

ちょっとずつ分岐を遡って、いくつかのEDを見ました。
そんなにネタバレはしないつもりなのですが、ED名で多少予想がついてしまうところがあるのでご注意!!





殺人事件ルート『もうひとりの自分』 to be continue…

前回BADエンドから少し外れた分岐だとこのエンディングに。
やはり、もう一人の自分が・・・!彼はいったい何者なの!?というところで終わります。


殺人事件ルート『氷の花』 the end

事件を気にしつつ、吉永先生に直接働きかけるルートの中でこのEDがもっともtrueに近いEDと思われます。
殺人事件については解決。
しかし、まだ謎は残っているよー!という終わり方。

つか、真琴がーーー!!!きっとそうなんだろうとわかっていたんですがとても切なくカッコイイ!!
個人的には主人公=石田さん・真琴=関さんのが合っていた気がします。
主人公・舜声の関さん、びっくりするくらい声高い(笑)

殺人事件ルート the dead end

うわーん!やはりあったか死にEND・・・すまん舜。

***

それにしても、意外と普通にBLなシーンありましたよ!!
にも関わらず、誰か特定の人とラブい終わり方をすることがないのでちょっと物足りない。
遼も真琴も吉永先生も松岡刑事も成宮さんもみんなすごく美味しい展開になるのに!!
ここまでやるなら、恋愛としてハッピーエンドにもなって欲しいかもしれないと思いました。18禁ではなくても良いんですが。

相変わらず、話の続き(全貌)が気になります!!

invisible sign イス:その1 

最初は思うがままに行こうぜ!と進めていったらBADエンドでした(笑)
殺人事件ルート「禁断の月」ED。

・・・と言っても殺されて終わり。という怖い終わり方ではなかったのでほっ。
むしろ、ほのぼのギャグ風味で終わりました。

ハルカ@鳥海氏が可愛すぎーーー!!!!!

怪しい生物教師@成田氏は、とても声がいやらしくて良かったです。
普通に喋っているのになんとなくフェロモン。

事件は全く解決していないのですが、ある意味大満足なBADエンドでした。

その他印象としては、とにかく読みやすい!
デジタルコミックというだけあって絵の枚数が多く、まるで映画を見るように多彩に効果的に使われています。
読み始めたら止まらない!というかんじ。面白い~!!

選択肢画面でセーブができないのが不便ですね。
あと、クリックで進めた時に声が残る(次のテキストが無音だと喋り続ける)のが気になりました。

早く続きがやりたくてたまらない。

invisible sign イス 始めました! 

invisible sign-イス-
invisible sign-イス-


イスバナー公式サイト


ひぃいいい!!!怖いーーー!!!!

学園サイコホラーADVだというのは知っていた。
知っていて好きそうだなぁ・・・と思ったんですが!

夜中にヘッドフォン装備してプレイ開始すると、ざくざくと近づいてくる足音・・・夜の闇に浮かぶ白い花・・・そして、浮かび上がる恨みがましい表情の血まみれの死体ーーー!!!

うきゃああああー!!Σ( ̄ロ ̄|||

主人公くんが「うわああ!」と飛び起きたとこで、ぶちっと画面消してしまいました。ふおおおぉ、怖かった・・・ぜぇはぁ。
トイレ行けないよー!

心を落ち着けて、SEとBGMを小さくすれば大丈夫だと思うんですがね。
ホラー系の何が怖いって、やっぱり『間』と『音』の対比だと思うのですよ・・・・なので、ヘッドフォンしなければ平気だとは思うのですがほら、声は聴きたいじゃないっすか!!(笑)

なので、頑張ってヘッドフォン装備で行きたいと思います。
あんまり夜が更けないうちにやろう。

一応BL風味ではあるものの、BLではないそうですよ。やりがいありそうで楽しみです♪
まだプロローグさえ終わってないですがね・・・(遠い目)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。