FC2ブログ

ラストバトル~ED 

ついにラストバトル!
の割に反転してません(きっぱり)

ほんとに、素晴らしくネタバレですからー!

続きを読む

スポンサーサイト

存在しなかった世界 その2 

よしっ!!
今回はもう反転しませんよー!!

できる自信がないのでEDへ向かってネタバレの嵐でっす。

続きを読む

存在しなかった世界 その1 

ついにラストダンジョンです。
今更ドライヴゲージを伸ばしたくてもたもた経験値集めをしてみたり。
フォームによって経験値を得る条件が違うってずるいよ・・・!!

今回はまた、クライマックスですからね・・・。
ネタバレいっぱいですよほんと!!

続きを読む

KH2クリア! 

クリアしました~!!
やっぱり合成に夢中になったので、結局レベルが54くらいあったような・・・・ちょっとてこずったところもありましたが、なんとかクリアできましたよ♪

ラスボス長い・・・_| ̄|○

良かったですよ~!!
満足です。とても。

反転するほどのものではないですが反転すると、

最後にリクでお腹いっぱいになれてよかった~vv


あ、今反転してみて思わず溜息ついた人ごめんなさ~いヾ(〃^∇^)ノ♪

ぼちぼちとプレイ日記を書いていきますよー!

トワイライトタウン・LAST 

全てのワールドがエピソードエンドを迎えました。
ちょっと前にラストダンジョンぽいとこが出現。

ホロウバスティオンにもう一度行くと、セフィロスに会えました。
問答無用で戦いを挑まれたうえに、10秒くらいで瞬殺されましたが・・・_| ̄|○
なんだこの人!!強っ!!
さすが神・・・さすが星を箱船に宇宙を支配したいお方(笑)

そしてトワイライトタウンに入れなくなったので、もう一度グミシップで突破です♪
うわー!最後だけに敵が多い~!!
しかしなにげなくスムーズにグミシップでは突破しています。
改造も何もしてませんが、一度も失敗せずにあっさりクリアできてますよんv

今回はいつにも増してネタバレが多そう。できるだけ反転するよう心がけますがご注意。

続きを読む

ホロウバスティオン・END 

なんだかもう、ネタバレだらけなのでご注意を!!

続きを読む

プライドランド(2)~アトランティカEND 

プライドランド(2)~アトランティカEND

さっくりネタバレ中!

続きを読む

ハロウィンタウン(2)~100エーカーの森・END 

ハロウィンタウン~100エーカーの森・ENDまで

もう諦めたかのようにネタバレ満載!

続きを読む